Ses - S mate に登録する

Scroll down

Page Top

Ses S FOR Blog

  • HOME>
  • Ses S FOR Blog>
  • ☆毎日使える炭酸シャンプー☆~美容室とは・・・

☆毎日使える炭酸シャンプー☆~美容室とは異なるメンズサロン~

2015.07.30

ヘッドスパなどで使う炭酸シャンプーと違い、炭酸濃度を3000ppmに抑えることで毎日使えるスパークリングシャンプーの登場です☆

美容液成分がしっかり密着し、健康地肌へ!
夏シャンプーをさらに快適にするミントケア効果!
トリートメント要らずなので多忙な方にもオススメですよ( ^ω^ )

P.S. 本日7月30日はBUMP OF CHICKENの大阪公演。
行きたかったー。
ちなみに8月4日の横浜公演は全国の映画館でライブビューイングがあるので参戦してきます^ ^
佐賀のBUMPファンの皆様、ご来店お待ちしております(*☻-☻*)

★佐賀にお住まいの皆様、

毎朝のセットが上手くいかない、いろんな美容室、美容院、メンズヘアサロンに通ったけど自分に似合うスタイルが見つからない等のお悩みをお持ちではありませんか?
•メンズカット
•メンズカラー
•メンズパーマ
•メンズヘッドスパetc…

福岡や遠方からのリピーターも多数お越しの、
メンズグルーミングサロン Ses-S FOR HAIR(セス・フォーヘア)
にお任せください!!