Ses - S mate に登録する

Scroll down

Page Top

Ses S FOR Blog

The Birthday ライブ 佐賀 GEILS

2015.12.12

The Birthdayのライブ行ってきました!
佐賀GEILSで迫力満点のライブでした!!

数少ないチバさんのMCで、「佐賀ってS.O.G.A佐賀だよなぁ!!!、、あっ違う」超照れ笑いでウロウロするチバさんっていうシーンがあって、レアな姿が観れたなーと思いました☆
その直後に「誰にも言うなよ!!」と怒気のこもったいつもの声で次曲へ

アンコールでは「明日からここSOGA GEILSだから」(キメ顔)

モッシュに巻き込まれないくらいの位置でしたが、気づいたら汗だくになってました笑

また佐賀に来てもらいたいですね!

★佐賀にお住まいの皆様、

毎朝のセットが上手くいかない、いろんな美容室、美容院、メンズヘアサロンに通ったけど自分に似合うスタイルが見つからない等のお悩みをお持ちではありませんか?
•メンズカット
•メンズカラー
•メンズパーマ
•メンズヘッドスパetc…

福岡や遠方からのリピーターも多数お越しの、
メンズグルーミングサロン Ses-S FOR HAIR(セス・フォーヘア)
にお任せください!!