Ses - S mate に登録する

Scroll down

Page Top

Ses S FOR Blog

☆ヘアビューザー2D Plus 取り扱っています☆

2016.02.04

美容革命でお馴染みの【ヘアビューザー】2D Plusのご案内です!

Bioprogramming(バイオプログラミング)テクノロジーで、髪を美しくつくり変える!

常識を変えた【ヘアビューザー】の特徴
01 髪のダメージから解放
バイオプログラミングテクノロジーの効果で、髪のタンパク質の水和水構造を堅固にすることにより、熱によるダメージから解放します。
02 使うほどに髪潤う
従来のドライヤーでは、乾かしているとツヤがなくなり、ざらついた手触りの髪質になりますが、ヘアビューザーは使うほどに髪がしっとり艶やかになります。
03 髪質を美しくつくり変える
ダメージ毛、老化した髪、生来の髪質さえもプログラミングし、髪や頭皮までもみずみずしい未体験の美しさへと導きます。
04 肌質を美しくフェイスアップも
「冷風をあてるだけで、素肌のキメが整う・潤いが増しフェイスアップする」という従来の常識では考えられない革新的な美容機器としてもお使いいただけます。

革新的テクノロジーがもたらす現実。
「冷風で髪潤う。素肌のキメ整う。」

●鍵を握るのは、革新的テクノロジー《バイオプログラミング》。
髪や肌の細胞を構成している分子そのものを活性化させる技術が、リュミエリーナが開発した《バイオプログラミング》テクノロジーです。これにより「冷風で髪が潤う」「髪質が美しく変わる」「肌に冷風を当てるとキメが整う・潤いが増す」というような常識では考えられない革新的な本質美アプローチが実現しました。

★★パーマやカラーで傷んだ髪も、潤いが増し、たいへん扱いやすくなります★★

いくつかバリエーションもありますので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください^ ^

★佐賀にお住まいの皆様、

毎朝のセットが上手くいかない、いろんなサロンに通ったけど自分に似合うスタイルが見つからない等のお悩みをお持ちではありませんか?
•メンズカット
•メンズカラー
•メンズパーマ
•メンズヘッドスパetc…

福岡や遠方からのリピーターも多数お越しの、
メンズメインヘアサロンSes-S FOR HAIR(セス・フォーヘア)
にお任せください!!