Ses - S mate に登録する

Scroll down

Page Top

Ses S FOR Blog

  • HOME>
  • Ses S FOR Blog>
  • ☆男性用の洗顔☆~美容室、美容院とは異な・・・

☆男性用の洗顔☆~美容室、美容院とは異なるメンズヘアサロン~佐賀

2016.08.12

真夏のベタベタ肌に最適なフェイスケア!

男性専用の洗顔をご紹介します ^^
【ジオ フェイスクレンジング(洗顔料)】
たっぷり濃密泡がうるおいを残しながらニオイの元まできちんと洗浄。
【ジオ フェイスローション(化粧水)】
【ジオ フェイスモイスチャー(乳液)】
過剰な皮脂をコントロールし、テカリを抑え、サラリとした肌に整えます。
肌にうるおいと弾力を与え、エイジングサインに前向きに対応。

顔を洗うとさっぱりするけど乾燥でつっぱって、しばらくするとすぐにべたつくお肌に最適です。

好感と信頼のもてる、もっといい男に!!

★佐賀にお住まいの皆様、

毎朝のセットが上手くいかない、いろんな美容室、美容院、メンズヘアサロンに通ったけど自分に似合うスタイルが見つからない等のお悩みをお持ちではありませんか?
•メンズカット
•メンズカラー
•メンズパーマ
•メンズヘッドスパetc…

福岡や遠方からのリピーターも多数お越しの、
メンズグルーミングサロン Ses-S FOR HAIR(セス・フォーヘア)
にお任せください!!