Ses - S mate に登録する

Scroll down

Page Top

Ses S FOR Blog

井上幸太さんの弾き語り【日本一周中】

2017.05.17


昨日の夜、福岡からのお客様YSD君を佐賀駅まで送った帰りに立ち寄った弾き語りの方との写真です!
井上幸太さんとおっしゃるのですが、ギターの弾き語りで日本一周中との事です!!
佐賀駅に入る時に、19の『すべてへ』が聴こえてきて気になっていたので、駅を出る際に立ち寄りました。
写真は途中で聴きに来た大学生風の男の子二人組(違ってたらごめんなさい)と、自分と、井上さんです ^^

井上さんに自分が19好きだと伝えると、『あの青をこえて』と『小田急柿生』、『すべてへ』をもう一度歌ってくださいました!
19は、私が佐賀の高校を出て千葉の専門学生に通っている時からかなりの期間聴き続けていたアーティストで、井上さんの弾き語りを聴かせてもらって改めて19っていいなと感じました。

他には秦基博やミスチルなどを聴かせてもらい、充実した非日常を楽しませて頂きました。

@kouta19851015

井上幸太さんのtwitterアカウントです!自分のこともつぶやいて頂けて嬉しかったです!!

佐賀のラジオのインタビューを受けられたようですので、近いうちに放送されるのではないでしょうか ^^

弾き語りってやっぱりカッコいいですね。また機会があれば是非聴きに行きたいです。

★佐賀にお住いの男性の皆様、

毎朝のセットが上手くいかない、いろんな美容室、美容院、メンズサロンに通ったけど自分に似合うスタイルが見つからない等の悩みをお持ちではありませんか?
・メンズカット
・メンズカラー
・メンズパーマ
・メンズヘッドスパ
・メンズフェイススパetc…

佐賀市だけではなく、福岡や遠方からのリピーター様も多数お越しの、メンズグルーミングサロン Ses-S FOR HAIR(セス・フォーヘア)にお任せください!!