Ses - S mate に登録する

Scroll down

Page Top

Ses S FOR Blog

☆アプリエPA(プラチナアッシュ)11☆abv the 美容室 メンズ 佐賀

2017.06.01

ホーユーの新カラー、APPLIE(アプリエ)のPA(プラチナアッシュ)11トーンを試しました!
前回のカラーに続き、今回もかなりの仕上がりが実現しました!!

カラー前

何度かブリーチやカラーを繰り返し、前回の色味が全く残っていない状態です。
これが、、、

アプリエのプラチナアッシュ11トーン
↓↓↓

色味がしっかり入っているにも関わらず、この透明感♪
更に光を通してみると、、、
↓↓↓
毛先を浮かせて光を当てると驚く程の透明感が実現しました!!!

まさにアプリエの代名詞『ハイ透明感』ですね♪♪

これほどまでの透明感はなかなか作れなかったのですが、さすがホーユーさんです。

今後も新カラーをUPできたらと思います!

★佐賀にお住いの男性の皆様、

毎朝のセットが上手くいかない、いろんな美容室、美容院、メンズサロンに通ったけど自分に似合うスタイルが見つからない等の悩みをお持ちではありませんか?
・メンズカット
・メンズカラー
・メンズパーマ
・メンズヘッドスパ
・メンズフェイススパetc…

佐賀市だけではなく、福岡や遠方からのリピーター様も多数お越しの、メンズグルーミングサロン Ses-S FOR HAIR(セス・フォーヘア)にお任せください!!