Ses S FOR Blog

☆第44回 国際理美容選手権大会☆応援に行って来ました!

2017年9月25日、国際九州理美容研究連合会主催 第44回 国際理美容選手権大会に行って来ました!

各サロンさんで働かれているプロの方から、理美容専門学校に通う学生さんまで、多くの方が出場されました。
写真は、私が卒業しましたiB ビューティカレッジの学生さんが、プロの方も出られた部門でなんと優勝準優勝のワンツーフィニッシュを果たした表彰の時のものです!!

すごいです。

なかなかできる事ではありません。

他にも、母校の学生さんが多数入賞を果たしており、佐賀の学生さんのレベルの高さを証明してくれました!

いい刺激を貰えましたので、これからの営業に活かしていきます!!

★佐賀にお住いの男性の皆様、

毎朝のセットが上手くいかない、いろんな美容室、美容院、メンズサロンに通ったけど自分に似合うスタイルが見つからない等の悩みをお持ちではありませんか?
・メンズカット
・メンズカラー
・メンズパーマ
・メンズヘッドスパ
・メンズフェイススパetc…

佐賀市だけではなく、福岡や遠方からのリピーター様も多数お越しの、メンズグルーミングサロン Ses-S FOR HAIR(セス・フォーヘア)にお任せください!!