Ses - S mate に登録する

Scroll down

Page Top

Ses S FOR Blog

☆LAYRITE レイライト グルーミングスプレー☆佐賀

2016.11.30


LAYRITE(レイライト)のグルーミングスプレーが入荷
しました!
少し前のレイライト主催 BAEBER BUTTLE 2016を見に行った時に、会場のライブハウスで購入したものなので在庫はありませんが、興味のある方にはセット前に使う事が出来ます!!


会場の片隅ではタトゥーの実演も行われており、このレザー(剃刀)のタトゥーが実際に目の前で彫られました!

バーバーバトルではクラシックスタイルの素晴らしい作品ばかりが並んでおり、大変参考になりました☆

★佐賀にお住いの男性の皆様、
毎朝のセットが上手くいかない、いろんな美容室、美容院、メンズヘアサロンに通ったけど自分に似合うスタイルが見つからない等の悩みをお持ちではありませんか?

・メンズカット
・メンズカラー
・メンズパーマ
・メンズヘッドスパ
・メンズフェイススパetc…

佐賀市だけではなく、福岡や遠方からのリピーター様も多数お越しの、メンズグルーミングサロンSes-S FOR HAIR(セス・フォーヘア)にお任せください!!