Ses - S mate に登録する

Scroll down

Page Top

Ses S FOR Blog

  • HOME>
  • Ses S FOR Blog>
  • ☆大好評のメンズ美容、フェイススパです☆・・・

☆大好評のメンズ美容、フェイススパです☆佐賀のメンズへ

2016.12.03
★当店人気美容メニュー★

男性美容専用のFACE SPA(フェイススパ)を改めて紹介します!!

内容は…
●DaDio フェイシャルクリアジェル(洗い流し用マッサージジェル)
を使い、
【洗顔では落としきれない、くすみの原因となる古い角質を落とし、明るくなめらかな肌に整えます!】
次に
●THEO フェイスマスク(炭酸泡美容液マスク)
の効果で、
【炭酸泡が角質層のすみずみまでうるおい成分を届け、保水膜のうるおいシールドが肌を乾燥から守ります!】
お時間にしてわずか10~15分、男性特有の肌のコンディションを整えケアすることで、驚くほどの変化をご体感頂けます☆
冬場は特に肌の美容に気を付けなくてはなりません!
肌の乾燥が気になる方、皮脂のベタベタが気になる方、ベタベタだけど洗顔後は肌がカサカサになる方、
メンズ美容のフェイススパ効果でうるおってサラリの理想のお肌を手に入れませんか??^ ^
ビジターの方は¥2000、メンバー様は¥1000でお試し頂けます!!
★佐賀にお住まいの男性の皆様、
毎朝のセットが上手くいかない、いろんな美容室、美容院、メンズヘアサロンに通ったけど自分に似合うスタイルが見つからない等のお悩みをお持ちではありませんか?
・メンズカット
・メンズカラー
・メンズパーマ
・メンズヘッドスパ
・メンズフェイススパetc…
佐賀市だけではなく、福岡や遠方からのリピーターも多数お越しの、
メンズグルーミングサロン Ses-S FOR HAIR(セス・フォーヘア)
にお任せください!!