Ses - S mate に登録する

Scroll down

Page Top

Ses S FOR Blog

  • HOME>
  • Ses S FOR Blog>
  • ☆当店の男性専用美容メニュー、料金設定に・・・

☆当店の男性専用美容メニュー、料金設定について☆~佐賀~

2017.02.14

いつも当店をご利用いただくお客様から、
「安いですね!」や「もっと高くてもいいんじゃないですか?」という言葉を頂くことがあります。
お支払いされた価格以上の仕上がりを実感いただけたと受け取れるお言葉ですので、非常にありがたく感じております。本当にありがとうございます。
当店がオープン時に設定した価格には私なりの考えがございますので、皆様にお伝えしたいと思います。

Ses-S FOR HAIRは、メンズグルーミングサロンです。
”グルーミング”とは元々”毛づくろい”という意味です。そこから転じて”男性の身だしなみ”を指すようになりました。Ses-S FOR HAIRは頭髪にはじまり、眉毛や、髭、フェイスケアなどトータルで身だしなみを整えていくことをテーマにしたサロンです。

男性の髪だけではない、お肌を含めた美容を提供したいと常々考えています。

しかしながら男性は女性に比べて自身の美容に使える費用がかなり限られているように感じます。
お給料を家庭に入れ、その中からお小遣い制で月に〇万。お昼ご飯や交際費をそこから捻出しなければならない方も多いのではないでしょうか。お肌や頭皮の美容にかけられるお金なんてほんのわずかだと思います。

では、どうすれば男性のお客様にも充分な美容メニューを提供できるのか?簡単に価格を下げることはできません。
しかし極力施術時間を長引かせずに、確かな結果をもたらせられるようなメニューを作れば価格を下げられるのではないか?毎日忙しく、ゆっくりしたお時間の取れないお客様のニーズにも応えられるのではないか?短時間で済み結果が出る、しかもオーダーしやすい価格、、、。
色んなメーカーさんの様々な商材を試し、たどり着いたのが、当店自慢の男性専用美容メニュー【メンズヘッドスパ】【メンズフェイススパ】です!
施術時間は15分~20分、かなりの短時間ですが、確かな効果は美容メニューを毎回利用されるお客様で実証済です。

確かな効果を短時間で実現することで、メンバー様には+1000円という価格での提供が可能になりました。

以上、長くなりましたが、当店の男性専用美容メニュー価格設定の根拠になります。

多くのメンズのお客様にお試しいただきたく、試行錯誤を繰り返し完成したメニューですので、ご予約の際のオーダーをお待ちしております!!

★佐賀にお住いの男性の皆様、

毎朝のセットが上手くいかない、いろんな美容室、美容院、メンズヘアサロンに通ったけど自分に似合うスタイルが見つからない等の悩みをお持ちではありませんか?
・メンズカット
・メンズカラー
・メンズパーマ
・メンズヘッドスパ
・メンズフェイススパetc…

佐賀だけではなく、福岡や遠方からのリピーター様も多数お越しの、メンズグルーミングサロン Ses-S FOR HAIR(セス・フォーヘア)にお任せください!!