Ses - S mate に登録する

Scroll down

Page Top

Ses S FOR Blog

☆BUMP 20TH ANNIV.Earphones ☆佐賀 メンズサロン

2017.02.09

TH ANNIV.Earphonesが届きました!




イヤホン(イヤフォン?)はこれまでこだわって使ったことがなかったので、今回のBUMPイヤホ当選は嬉しかったです!
少し前はアニバーサリーG-SHOCKも当選したりと運を使い果たしてないか心配になります(汗

久々のBUMPネタのブログが書けました ^^

3月はRADWIMPSの横浜アリーナに遠征できるので、そのレポもできたらと思います!

★佐賀にお住いの男性の皆様、

毎朝のセットが上手くいかない、いろんな美容室、美容院、メンズヘアサロンに通ったけど自分に似合うスタイルが見つからない等の悩みをお持ちではありませんか?
・メンズカット
・メンズカラー
・メンズパーマ
・メンズヘッドスパ
・メンズフェイススパetc…

佐賀だけではなく、福岡や遠方からのリピーター様も多数お越しの、メンズグルーミングサロン Ses-S FOR HAIR(セス・フォーヘア)にお任せください!!